無料ブログはココログ

« 野鳥の会に入ろうかしら?? | トップページ

2014年10月31日 (金)

サクラランに挑戦(^-^)

 先日、櫻子先生の育てていらっしゃるサクラランにとても素敵なお花が咲いたとお聞きしました。

そのサクラランは、コンペイトウのような5弁のとってもかわいらしい花を咲かせていました。

サクラランの花言葉を調べたら、人生の出発、同感、 満足、 愛情

とても縁起がいいです(*^_^*)

行きつけの花屋さんにサクラランについて尋ねたら、花を咲かせるのはとても難しいとのこと。eye

でも、私としては、ぜひ櫻子先生とおそろいの花を咲かせてみたい!!衝動にかられてしまいました。

さっそく、いい感じの苗をお花屋さんに選んでもらったので買ってきました(^-^)

Dscf5020

ついでに、ガーデンシクラメンなる花も色がきれいだったので植えてみることにしました。

お客様に喜んでもらえるといいなあ…happy01

きっと咲かせて見せるぞー!!rock

« 野鳥の会に入ろうかしら?? | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野鳥の会に入ろうかしら?? | トップページ