無料ブログはココログ

« 濃~い一日 | トップページ | サクラランに挑戦(^-^) »

2014年10月29日 (水)

野鳥の会に入ろうかしら??

 先日、エステ研修の日のこと。

午前中の実技練習が終わり、サロンの2Fから 何気なく「天気いいなあ~」と外をながめていた時の事でした。

私は、目を疑いましたsign03  eye  eye

な・なんと 野生のキジ

トコトコと、会社の前の土手を歩いていました。

オスを先頭に 数えること、 一羽・・・、 二羽・・・、 なんと三羽!!!

続きまして、メスが一羽・・・

歩いているではありませんか???!!

すかさず、デジカメで激写しましたよ。

Dscf5108オスが続々でてきました!

Dscf5109続きまして、メス。かわいかった!


筑後広域公園が出来て、いろんな珍しい野鳥が飛んできていると中村社長が言われていました。

羽が光に反射してツヤツヤしており、何と美しいこと。

ラッキーでした!!

それにしても、自分でも、こんなにトリが好きだとは思いませんでした。

無類のニワトリ好きは認めますが、キジも好きとは・・・chickchickchick

自分にビックリです。

中村社長は、私の喜びようを見て ”筑後市野鳥の会”がある事を教えて下さいました。

ちょっと・・・・興味あるかも・・・。

会員になろうかしら??happy02

« 濃~い一日 | トップページ | サクラランに挑戦(^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃~い一日 | トップページ | サクラランに挑戦(^-^) »