無料ブログはココログ

« いざ出陣! | トップページ | 気持ち新たに »

2013年3月11日 (月)

イメージチェンジ

 レジェンドカワシマホットマンこと、古賀部長のブログにもありましたが、最近レジェンドカワシマではイメチェンが流行ってます。私も、古賀部長に触発され、例のカリスマ美容師のヘアーサロンに行ってきました。(古賀部長のイメチェンはかなり衝撃でした!プードルちゃんみたいですheart01)そして、勇気を出して、おまかせコースでオーダー。結果を言いますと、今回のヘアースタイルは、とても気に入っています。ミディアムショート丈にしてもらったんですが、こんなに短くするのは15年ぶりです。頭が、軽い。頭が軽いと、なんだか足取りも軽くなった気がして、心もウキウキします。

今回、古賀部長に押してもらわなかったらイメチェンできてなかったかも。実は私、ヘアーサロンがちょっと苦手で・・・。頭のてっぺんから、つま先まで全部丸見えの大きな鏡。明るくてピカピカしている店内・・・。おしゃれな店員さん・・・。あと、何よりも要望を伝えるのが苦手だったこと。でも、今回は『シンプルにハッキリ要望を伝えよう!!』と決心していました。

「しもぶくれが目立たないように!!そして、いい女にして下さい!!」

すると、カリスマ店長さんは「わかりました!!まかせてください!!」と自信たっぷりに答えられ、約4時間を経て完成。

イメージチェンジするのは、勇気がいるけど楽しいものですね。自分でも、思いもよらなかったイメージにびっくりです。何事もチャレンジしてみる精神が大事だと思いました。

« いざ出陣! | トップページ | 気持ち新たに »

コメント

イメチェン成功おめでとうhappy01
若々しく、オシャレなお姉さんに変身して、素敵ですshineshine
カリスマ美容師さんの、まかせてくださ~いの一言はホント頼もしいですね
また一人、イメチェン族増えてましたね~happy02

ぶらびゅさん
コメントありがとうございます。ぶらびゅさんは、明日のパーティーはどのようにされるのですか?楽しみです~!

見たい!見たい!
イメチェンするのって 良いですよね♪
確かに、ちょっぴり勇気もいりますね
でも 大成功と 聞いてますよd(⌒ー⌒)!
お会いできる時を楽しみにしています

ワラシイトウさん、ありがとうございます。来週岐阜にお伺いします!よろしくお願いします(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ出陣! | トップページ | 気持ち新たに »