無料ブログはココログ

« Be.サイエンスにゾッコン❤ | トップページ | 微粒子「PM2.5」ニモマケズ »

2013年2月25日 (月)

食いしん坊万歳

愛犬、ラッシュ君(キャバリア ♂ 確か…2才?)とマリちゃん(ミックス ♀ 年齢不詳)をお預かりして、早いものでもう3か月。毎日にぎやかで、今日も元気いっぱい!!happy01  独身の私は子育て練習中です。そして、預かり主(わたし)に似て 食いしん坊。おやつのガムは一匹一本だけど、いつの間にかラッシュ君は、3本くわえていますsunさすが、生存競争にも負けてない!!たくましいです。私も3人兄弟なので中々たくましいですよ(*^_^*)

お昼休みに、気持ちのいい青空の下をお散歩しました。wink明日も晴れることを願っています。

« Be.サイエンスにゾッコン❤ | トップページ | 微粒子「PM2.5」ニモマケズ »

コメント

さすが!ラッシュdog
でも憎めないのよね~

ぶらびゅさん、コメントありがとうございます。今日はお天気が良いので、散歩に行って思いっきり走らせようと思います(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Be.サイエンスにゾッコン❤ | トップページ | 微粒子「PM2.5」ニモマケズ »