無料ブログはココログ

« 食いしん坊万歳 | トップページ | いざ出陣! »

2013年2月27日 (水)

微粒子「PM2.5」ニモマケズ

 最近、中国からの微粒子「PM2.5」の飛来が大きく取りざたされています。

ここ筑後の地にも、その兆候が…。喘息や、ヘルペス、アレルギーが出ている方の声をよく聞きます。見えない微粒子が猛威をふるっています。

『レジェンドカワシマ猪突猛進』ブロクの猪猛さん、こと中村氏にも、その影が忍び寄る…。

つい先日はお肌が「痛い!!!」といわれていましたcryingしかし、今日の中村氏は、一段とお肌がツヤツヤ&お化粧ノリ抜群で、元気に営業に出発されました!!これは、やはりBeサイエンスの賜物だ・・・・!私は確信しました。人の、心と肌を美しくするリリーandマリ化粧品・・・素晴らしいです。

 PM2.5が一日でも早く終息することを願いつつ、今日もBe.サイエンスを塗り込む私でした・・・・

« 食いしん坊万歳 | トップページ | いざ出陣! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食いしん坊万歳 | トップページ | いざ出陣! »