無料ブログはココログ

« しもぶくれ日記再始動! | トップページ | Be.サイエンスにゾッコン❤ »

2013年2月18日 (月)

春雨の降る夜

今夜は、シトシトと春雨が降っています。

サロンの土手にも春の訪れが…。

菜の花があちこちに咲いています。

今年は、昨年の暮に平島さんのお父さんからきれいに草を刈っていただいたので

上品に咲いています。

また、当サロンには桜の木が二本あります。確かソメイヨシノと、八重桜だったと思います。

今年も可憐な花を咲かせてくれることを、今から楽しみにしています(*^_^*)

« しもぶくれ日記再始動! | トップページ | Be.サイエンスにゾッコン❤ »

コメント

春雨ですか
不思議な感じです

岐阜は 朝起きたら、雪化粧 でした

午前中は 冷たい雨が降って(リリーは散歩が出来なかったそうです)

福岡は 気温15° だそうで …

ほんの、ちょっとだけ 『距離』を感じました

ワラシイトウさん、コメントありがとうございます。まだ、岐阜は雪化粧かぁ・・
座敷わらし&空飛ぶイカ&アマテラスの話は、相当びっくりしました!!
岐阜と福岡でそれぞれ5,5億目指してガンバロー!!福岡もがんばりますよ~(@^^)/~~~

5、5億 絶対来ますよね♪
とても楽しみです

ワラシイトウ様コメントありがとうございます。
みんなで引き寄せよ――!!オーーーーッッ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しもぶくれ日記再始動! | トップページ | Be.サイエンスにゾッコン❤ »