無料ブログはココログ

« 春雨の降る夜 | トップページ | 食いしん坊万歳 »

2013年2月24日 (日)

Be.サイエンスにゾッコン❤

レジェンドカワシマの化粧部門、リリーandマリ化粧品から衝撃の新商品が登場しました。

その名も、『エステティック Be.サイエンス』  ・・・・『美学は科学』 です!

櫻子先生のご指導ご鞭撻の下 ついに完成! 

つい先日20日 先行予約解禁になりました!

パチパチパチhappy02

シミ・シワ・たるみはもちろんのこと、女性の肌悩みをすべて解消してくれるような素晴らしい商品が誕生しました。 お顔以外にも 年齢の出やすい首のシワや、手のシミにもぜひご使用いただきたいと思います。私も、例外なくせっせと毎朝、毎晩、塗りこんでいます。鶏事業の時に、無防備にも直射日光にさらしてしまった手に、シミ予備軍が見え隠れしているのです…weep  恐ろしや~eye 漬け込みたいくらいですね・・・

まだ、お試しでない方是非ご体験下さいませ~~~(@^^)/~~~

なお、お得な先行予約プレゼントがつくのは今月末の28日ですよ~!!

お早めにどうぞ(^O^)

« 春雨の降る夜 | トップページ | 食いしん坊万歳 »

コメント

お疲れです。

素晴らしい。BEサイエンス。shine

シワが浅くなって、白くなりました。

日替わりでいつもの顔が変わっていくので、
ハイ、今日は白になってま~す。
ハイ、今日は黒になってま~す。って感じです。

鏡をみるのが楽しみで
いつもより丁寧に化粧をするようになってます。

それに合わせて、春の服を買いたくなりました。confident


猪猛さま。コメントありがとうございます。もっともっと、ファンを増やしたいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春雨の降る夜 | トップページ | 食いしん坊万歳 »