無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

微粒子「PM2.5」ニモマケズ

 最近、中国からの微粒子「PM2.5」の飛来が大きく取りざたされています。

ここ筑後の地にも、その兆候が…。喘息や、ヘルペス、アレルギーが出ている方の声をよく聞きます。見えない微粒子が猛威をふるっています。

『レジェンドカワシマ猪突猛進』ブロクの猪猛さん、こと中村氏にも、その影が忍び寄る…。

つい先日はお肌が「痛い!!!」といわれていましたcryingしかし、今日の中村氏は、一段とお肌がツヤツヤ&お化粧ノリ抜群で、元気に営業に出発されました!!これは、やはりBeサイエンスの賜物だ・・・・!私は確信しました。人の、心と肌を美しくするリリーandマリ化粧品・・・素晴らしいです。

 PM2.5が一日でも早く終息することを願いつつ、今日もBe.サイエンスを塗り込む私でした・・・・

2013年2月25日 (月)

食いしん坊万歳

愛犬、ラッシュ君(キャバリア ♂ 確か…2才?)とマリちゃん(ミックス ♀ 年齢不詳)をお預かりして、早いものでもう3か月。毎日にぎやかで、今日も元気いっぱい!!happy01  独身の私は子育て練習中です。そして、預かり主(わたし)に似て 食いしん坊。おやつのガムは一匹一本だけど、いつの間にかラッシュ君は、3本くわえていますsunさすが、生存競争にも負けてない!!たくましいです。私も3人兄弟なので中々たくましいですよ(*^_^*)

お昼休みに、気持ちのいい青空の下をお散歩しました。wink明日も晴れることを願っています。

2013年2月24日 (日)

Be.サイエンスにゾッコン❤

レジェンドカワシマの化粧部門、リリーandマリ化粧品から衝撃の新商品が登場しました。

その名も、『エステティック Be.サイエンス』  ・・・・『美学は科学』 です!

櫻子先生のご指導ご鞭撻の下 ついに完成! 

つい先日20日 先行予約解禁になりました!

パチパチパチhappy02

シミ・シワ・たるみはもちろんのこと、女性の肌悩みをすべて解消してくれるような素晴らしい商品が誕生しました。 お顔以外にも 年齢の出やすい首のシワや、手のシミにもぜひご使用いただきたいと思います。私も、例外なくせっせと毎朝、毎晩、塗りこんでいます。鶏事業の時に、無防備にも直射日光にさらしてしまった手に、シミ予備軍が見え隠れしているのです…weep  恐ろしや~eye 漬け込みたいくらいですね・・・

まだ、お試しでない方是非ご体験下さいませ~~~(@^^)/~~~

なお、お得な先行予約プレゼントがつくのは今月末の28日ですよ~!!

お早めにどうぞ(^O^)

2013年2月18日 (月)

春雨の降る夜

今夜は、シトシトと春雨が降っています。

サロンの土手にも春の訪れが…。

菜の花があちこちに咲いています。

今年は、昨年の暮に平島さんのお父さんからきれいに草を刈っていただいたので

上品に咲いています。

また、当サロンには桜の木が二本あります。確かソメイヨシノと、八重桜だったと思います。

今年も可憐な花を咲かせてくれることを、今から楽しみにしています(*^_^*)

2013年2月16日 (土)

しもぶくれ日記再始動!

気持ち新たに、日記を再スタートします。

よろしくお願いしま~す。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »