無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | しもぶくれ日記再始動! »

2012年12月 6日 (木)

一年が終わろうとしています。

今年の初めに立てた目標!!

改めて見返しました。

今年の目標は二つありました。

一、毎月1冊本を読む。

二、近視を治す。

なかなか・・・手ごわいテーマでしたよ。今も実践中…ですが。

 さて、今年も終わろうとしています。

今年も内容の濃いよい一年でした!

あと少しの日を精いっぱい駆け抜けます(*^_^*)

« 節分 | トップページ | しもぶくれ日記再始動! »

コメント

福岡はいかがですか。岐阜は、最近暖かいです。
学ちゃんがかわいくて・・・

新しい年、癸巳の目標はいかがですか?

コメントありがとうございます!福岡は日差しは温かいけど、まだ風が冷たいです~。
チビちゃんたちに会いたいです(@^^)/~~~

tomiさん、いつもありがとうございます。今年の目標は、やっぱり読書ですね。新聞を読むことから・・・実践中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | しもぶくれ日記再始動! »